2008年09月13日

ママのお友達-5-

今日はママのお友達と涼伍くんが来たよわーい(嬉しい顔)
みんなに会うのは2回目。
涼伍くんは僕より6ヶ月お兄さんなんだー
もうどこにでも伝い歩きで行けて、超羨ましいぴかぴか(新しい)
今度会う時は一緒にハイハイできるといいなぁ揺れるハート


CIMG1925.jpg
みんなでパチリカメラ
posted by riku at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陸くん、この前はとっても楽しかったよ。陸くんのおうちの中にははじめて見るものがたくさんあって興奮しちゃった!テレビの前が最高に楽しかったね。あとカメラの袋のパリっていうやつ、あれもう一回やりたいなあ。。。

また遊ぼうね〜!!
Posted by Ryogo at 2008年10月07日 23:01
涼伍くん、この間はありがとう!
僕、もうはいはいもつかまり立ちもできるようになったよ!
なのでTVの前と扇風機で涼伍くんの真似して一人で遊んでるよ。
また遊んでね〜 今度はついて行くよ。
Posted by riku at 2008年10月20日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

