2008年10月22日

おめかし

今日はちょっとおめかししてみましたぴかぴか(新しい)
どうかな?似合う??

それと今日、子供センターに行って体重と身長を測って
もらいました。
身長:65.2cm(6ヶ月時より+0.8cm)
体重:7,270g(服を着たままなので本当は7,000g 6ヶ月時より+575g)
やっと体重が標準曲線の中に入ってきましたexclamation×2


CIMG2033.jpg
お気に入りのおもちゃだよかわいい


CIMG2028.jpg
横からはどう?
posted by riku at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 健診・予防接種・測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
トラックバックからやってきました。
うちの赤ちゃんと同じくらいですね〜♪
ハイハイはじめると目が離せなくなりますね〜
またブログに寄ってくださいね^^
ではでは。
Posted by mommy at 2008年11月18日 08:35
よく読ませてもらったら、陸くん、もうたっちできるんですね。お兄さんですね^^
Posted by mommy at 2008年11月18日 08:40
はじめまして。
そうですね!うちは今日8ヶ月になりました。うちの甥が3歳でそちらの長女ちゃんと同じですね。彼はパパがカナダ人なのでバイリンガルですが、そちらのお子さんはみんなそう!?またちょくちょく寄らしてもらいます!
Posted by Riku-mama at 2008年11月18日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109756283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

