2009年11月07日

インフルエンザの予防接種(2回目)

今朝は今期2回目のインフルエンザの予防接種に行ったよグッド(上向き矢印)
待合室で久しぶりに宗司くんに会ったんだかわいい
今日はパパも一緒に受けたんだっぴかぴか(新しい)
僕が横を向いてる間に打たれちゃったので、全然気付かなかったよ手(チョキ)
先生が「えらいねー」ってケロケロケロッピーのシールをくれたん
だけど、何でくれたのか分からなかったよふらふら
ご飯を食べた後、葛西に土地を見に行きました電車
駅前のケンタの前に従姉のあおいちゃんのストッケを発見目
いくつか物件を見たんだけど、どれもイマイチだったみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)
僕はちょっと寝ちゃった後は上機嫌だったよわーい(嬉しい顔)
帰りの電車でははしゃいじゃったよるんるん
また電車乗ろーねハートたち(複数ハート)


CIMG3682.jpg
先生にもらったシールを、ペタペタパパに貼っちゃったよ手(チョキ)
CIMG3685.jpg
つり革だってつかまれるんだーexclamation

<最近の僕>
・「ありがとう」って言えるよ。でも「とう」以外は省略しちゃったりするんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
・ソファにママのおやつを選んで運んであげてるよ黒ハート
・鼻水が出ると「あー」って指さして、ティッシュで拭けるよ手(チョキ)
・TVに出てきたぞうさんの真似ができるし、ライオンさんを見たら「ガオー」っていえるんだっexclamation×2
・「パパ、いない」とか、2語が話せるよわーい(嬉しい顔)
・歩いてて帽子が取れちゃうと頭を指して「あちー」って言っちゃうよひらめき
・「あぱん」=「パン」、「じゅ」=「水」、「がっ」=ごはん
・保育園で僕より3月お姉さんのななちゃんが、僕の手をつないでくれたり面倒をみてくれるんだ揺れるハート
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健診・予防接種・測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152412152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。