2010年02月18日

23ヶ月!&雪

今日で僕は23ヶ月だよexclamation×2
そして、今朝は雪が降ってたんだー雪
ママに長靴履かされそうになって
長靴が嫌で投げちゃったよふらふら
結局パパ抱っこで保育園に行ったので、
お靴は関係なかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

保育園で測定してもらったよかわいい

体重:12,200g(22ヶ月時)→11,900g(-300g)
身長:79.5cm(21ヶ月時)→81.2cm(+1.7cm)2ヶ月で
カウプ指数は18.05。
標準だし、前よりちょっと減ったからスリムになったかな手(チョキ)

おうちに帰ってからは、ぱわあっぷ体操を踊って、
良い子でお風呂に入れたよぴかぴか(新しい)

来月はとうとう誕生日だっわーい(嬉しい顔)


CIMG4171.jpg
パパの傘を僕がさしてあげたんだーるんるん

<最近の僕>
・パパとママがやってくれることの役割分担を
 決めてるので、違う人がやると怒っちゃって
 拒否しちゃうんだーふらふら
・お風呂では、肩までつかれるよ手(チョキ)
・久しぶりにNHKの幼児番組を見て、楽しかったよぴかぴか(新しい)
・誕生日ケーキを写真を見て、Happy Birthdayを
 歌っちゃうんだーるんるん
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健診・予防接種・測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

