2010年04月16日

おたふくかぜの予防接種

今日はお昼寝の最中にママが迎えに来たので、
最初は寝ぼけてたよ眠い(睡眠)
で、えんぴつ公園クリニックにおたふくかぜの
予防接種に行ったんだ病院
この病院は初めてだったんだけど、さすが人気が
あるだけあって、おもちゃもいっぱい、保育士さんまで
いたんだーグッド(上向き矢印)
先生に注射されて「痛い!」って泣いちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
暫くして、保育士さんとママとおもちゃで遊んだよかわいい
看護師さんが注射痕のチェックをしてくれて
おしまいでしたぴかぴか(新しい)


100416_144445.jpg 100416_144513.jpg
お顔の絵本を読んでるとこ本

100416_145707.jpg
病院の前だよっexclamation

<最近の僕>
・お風呂の中で「ゆーきーやこんこん」って歌っちゃったよるんるん
・「オッパイ、飲む」「のぞみ」「MAX」「つばさ」とか
 色んな言葉が喋れるようになったよ手(チョキ)
・おなかの調子がよくならないよ
・保育園で頻繁にお友達に顔をひっかかれちゃってるよふらふら
・ママの帰りが遅い日、パパがお迎えに来てくれたんだけど、
 夕食後に「ママがいいー」って泣いて、ママに電話
 しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健診・予防接種・測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

