2011年07月29日

ベビモの撮影

今日凛は、赤ちゃん雑誌の撮影で御茶ノ水まで行ったよ電車
僕の時と同じスタジオだってひらめき
あいにくの雨模様だったけど、凛は直前までスヤスヤ
寝てたんだって眠い(睡眠)
で、寝起きだけど、機嫌よく、カメラマンさんの言うとおり
笑ったりママを見たり自分の手を見たりしてたんだってかわいい
すごいねっexclamation×2
10月号の付録の2ヶ月のところに載るんだって本
楽しみだよわーい(嬉しい顔)


DSCF2549.jpg
ママの声に反応してるとこるんるん

DSCF2552.jpg
はだかんぼうだよあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2556.jpg
スタッフのお姉さんとカメラ
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

