2011年05月05日

世田谷線の旅

今日はちょっと寒かったけど、パパとママと世田谷線に
乗りに行ったよ電車
世田谷線に乗るのは初めてぴかぴか(新しい)
ママは小さい時若林に住んでたので乗ったことあるん
だけど、三軒茶屋駅の場所が昔と違うって言ってたよひらめき
三軒茶屋まで歩いて、1日乗車券を買って、出発パンチ
他の電車より小さくて、車両も少なくて、時々道路も
走るから面白かったよわーい(嬉しい顔)
まずは終点の下高井戸まで行って、近くの神社に行こうと
したんだけど、トイレに行きたくなってまた駅に
戻っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なので、また電車に乗って、宮の坂で降りて旧車両が
あったので乗って遊んだよるんるん
運転席にも入れて楽しかったーかわいい
それから歩いて豪徳寺に行ったよ足
いっぱい招き猫があってびっくりしちゃった猫
歩けないってだだもこねちゃったよふらふら
おなかがすいたので上町まで行って「城山」っていう
お庭に鯉がいっぱいいるカフェでスパゲティやあんみつを
食べたんだレストラン
帰りは松蔭神社でママがお菓子を買ってる間に踏み切りを
見学して、また三茶から歩いて帰ったよ手(チョキ)
途中でほこ天があってチュロスを食べたり、核反対パレードに
会ったりしたよグッド(上向き矢印)
夜はパパが帰っちゃうので、「さみしい」って泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


DSCF1843.jpg
色んな色があるけど、黄色がやっぱり好き揺れるハート

DSCF1846.jpg
この車両は、江ノ電にもなったことあるんだってひらめき

DSCF1847.jpg
招き猫だらけだよ猫

DSCF1849.jpg DSCF1852.jpg
井戸があったよぴかぴか(新しい)

DSCF1856.jpg
鯉がいっぱいexclamation×2
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219438228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

