2011年05月06日

美登利寿司&かいくんち

今日は二子玉にばばとママ行って、みぃちゃんと
ケイデンと美登利寿司に並んだよ~レストラン
もうちょっとってとこでケイデンが機嫌悪く
なっちゃって、しょうがなくて3人で食べたんだバッド(下向き矢印)
僕は、いくらとたまごとあなごと納豆巻きを
食べたんだーグッド(上向き矢印)
おいしかったよハートたち(複数ハート)
それからみんなでかいくんの幼稚園にお迎えに
行ったんだ足
しばらく教室の外で待ってるとかいくんがお友達と
出てきて、みんなでダンゴ虫を見たよ目
それからアイスクリームを食べて、橋を渡って
かいくんちに行ったよかわいい
おたまじゃくしがいっぱいいて、あと、てんとう虫の
幼虫みいたんだわーい(嬉しい顔)
お外でボール遊びもしたよサッカー
帰ろうとしたらジョン叔父さんも帰って来たよぴかぴか(新しい)
楽しかったよるんるん


DSCF1865.jpg DSCF1868.jpg
お寿司おいしかったー揺れるハート

DSCF1870.jpg
ながーい橋だけど、「はしだー」って全部歩いて渡ったよ足

DSCF1872.jpg
おたまじゃくしを見てるとこ目

DSCF1888.jpg
二子新地の駅でカメラ

<最近の僕>
・夜になるとお風呂に入らないってごねちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
・ママがいいって、ママを困らせてるよふらふら
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

