2011年05月19日

凛ちゃん

夜、お弁当を持って、ばばと病院に凛ちゃんに会いに
行ったよ病院
3日ぶりにママに会えて嬉しかったー揺れるハート
凛ちゃんはちっちゃくてかわいかったよかわいい
「凛ちゃんかわいい!」ってさわっちゃったぁわーい(嬉しい顔)
お弁当とシュークリームを食べ終わったので、
ばばに帰ろうって言われて「ママがいい!」って
号泣して、助産師さんに追い出されちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
暫く病院の1Fで泣き喚いてたのでばばを困らせちゃったふらふら
凛ちゃん、又来るよ手(パー)


DSCF1999.jpg DSCF2006.jpg
泣いてるとこともうやだ〜(悲しい顔)、お澄まししてるとこぴかぴか(新しい)

DSCF2010.jpg
凛ちゃんとママとカメラ

DSCF2015.jpg
凛ちゃんとばばとカメラ

<今日の凛>
・点滴が外れたよるんるん
・昨日より70g減って、2828gだよバッド(下向き矢印)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

