2011年05月21日

みんなで病院へ

今日はパパとじじとばばとみいちゃんとかいくんと
ケイデンと病院に凛ちゃんに会いに行ったよ病院
同じエレベータにママのお友達のあっちゃんと理恵ちゃんも
乗ってたんだーるんるん
かいくんとケイデンと一緒に、凛ちゃんにベタベタ
触っっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
みんなで病院を駆け回っちゃったよダッシュ(走り出すさま)
凛ちゃんはちょっと起きてたけど、すぐ寝ちゃった眠い(睡眠)
みんなが先に帰ったんだけど、僕も眠くなっちゃって
早めに帰ったよ車(セダン)
凛ちゃん、またね〜手(パー)


DSCF2028.jpg
おっぱい飲んでるとこひらめき

DSCF2031.jpg
起きてるよ~目

DSCF2035.jpg
病院の外で変なオブジェ発見exclamation

SN3L0042.jpg
かいくんが撮ったよカメラ

DSCF2038.jpg
凛ちゃん寝ちゃったぁ眠い(睡眠)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222216600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

