2011年06月24日

1ヶ月健診

今日はママと凛ちゃんは電車に乗って健診に行ったよ病院
まず凛ちゃんの1ヶ月健診で、測定とかしたんだけど
とっても順調だってるんるん
午後からママの健診だったんだけど、貧血が酷いので
採血とかして、又診察に来なくちゃいけなくなっちゃたよがく〜(落胆した顔)
凛ちゃんの測定結果は、
体重:2,898g(出生時)→4,310g(+1,412g)
身長:51.5cm(出生時)→54.1cm(+2.6cm)
頭囲:34.0cm(出生時)→37.0cm(+3.0cm)
カウプ指数は14.73でやせぎみ。
僕の時より1kgも大きいねーひらめき

ママ達の健診に時間がかかったので、今日は保育園に
ばばがお迎えに来てまえだ先生のとこに行ったよ~足
僕の背中がかゆいのはのう胞だって目
早く治るといいなぁあせあせ(飛び散る汗)


110624_091617.jpg
日比谷線の中の凛ちゃん電車

110624_140227.jpg
病院で待ってる凛ちゃんかわいい
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健診・予防接種・測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229342710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

