2011年07月05日

遠足

今日はおにぎり持って近くの公園に行くおにぎり遠足
だったんだけど、気温が高くておにぎりが傷んじゃい
そうなので、水筒だけの遠足だったよ足
それもなんと僕のおうちの前の桜場公園exclamation×2
僕は張り切ってジャグルジムに登ったり、おにごっこを
して走りまわったよダッシュ(走り出すさま)
帰りにみんなで列を作って歩いてたら、ベランダから
覗いてるママを発見目
みんなにママだよって教えちゃったぁわーい(嬉しい顔)


DSCF2370.jpg
ジャングルジムに走って来たところぴかぴか(新しい)

DSCF2377.jpg
鬼ごっこしてるとこダッシュ(走り出すさま)

DSCF2372.jpg
その時の凛ちゃんかわいい

DSCF2379.jpg DSCF2383.jpg
帰ってから凛ちゃんと揺れるハート

<最近の僕>
・2ヶ月保育園を休んじゃったせいで、仲良かったゆうたくんが
 怖くなっちゃったよがく〜(落胆した顔)
・女の子達とは仲良く遊べてるよグッド(上向き矢印)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。