2011年07月14日

胡録神社のお祭り

今日は待ちに待った胡録神社のお祭りぴかぴか(新しい)
僕が保育園に行ってる間に、ママと凛ちゃんはお参りして
笹餅を貰って来たんだって目
で、よしくん、結衣ちゃん、百花ちゃん、結真くんと
合流して夜店を見て回ってたんだってexclamation
途中でママと凛ちゃんは僕を迎えにきてくれたよわーい(嬉しい顔)
それで、保育園で甚平にお着替えして僕もみんなと
合流exclamation×2
さっそくかき氷を食べたんだーグッド(上向き矢印)
もちろん大好きな黄色のレモン味だよ手(チョキ)
いろんなお店があってどれを食べようか迷っちゃうよぴかぴか(新しい)
保育園に入る前に遊んでたお友達にいっぱい会ったんだー目
それからサマータイムでパパが早く帰って来て合流exclamation×2
焼きそばとか杏飴とか色んなものを食べて、水笛も
買ってもらったんだーわーい(嬉しい顔)
楽しかったよ黒ハート
そうそう、凛ちゃんは今朝から不思議そうに自分の
おててをジーッと見てたんだよーひらめき


DSCF2422.jpg DSCF2424.jpg
凛ちゃんがお参りしてるよグッド(上向き矢印)

DSCF2427.jpg DSCF2429.jpg
赤ちゃんショットと兄弟ショットカメラ

DSCF2434.jpg DSCF2435.jpg
パパと焼きそばと杏飴を食べてるとこるんるん

DSCF2439.jpg
ママと凛ちゃんと揺れるハート

DSCF2444.jpg
凛ちゃんのセクシーショットかわいい

DSCF2446.jpg
ぐーを見てるよ〜目
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

