2011年07月17日

トンボ

今朝は新しい家のチェックに行ったよー家
僕は機嫌悪くてパパに抱っこして貰っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
それから、下北沢に行って、かいくんとケイデンと
じじとパパでザリガニ釣りに行ったんだーわーい(嬉しい顔)
でも、みんなが取っちゃったのでザリガニがいなくて
じじが代わりにトンボを取ってくれたよひらめき
凛ちゃんはずーっと抱っこベルトの中で寝てたよ眠い(睡眠)
じじとばばから北欧旅行のお土産を貰ったんだけど、
僕は写真が嫌で貰ったTシャツを着なかったよあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
凛ちゃんは殆ど首が据わってるので、沐浴で背中を洗おうと
すると座っちゃうんだよー目
早いねかわいい


DSCF2473.jpg
凛ちゃんは寝てるよ眠い(睡眠)

DSCF2476.jpg DSCF2477.jpg
なんか写真嫌だよあせあせ(飛び散る汗)     リビングでーすぴかぴか(新しい)

DSCF2481.jpg
玄関で説明を受けてるとこひらめき

DSCF2484.jpg
お外から見たとこ家

DSCF2490.jpg
赤とんぼとシオカラとんぼグッド(上向き矢印)

DSCF2493.jpg DSCF2498.jpg
凛ちゃんはデンマーク、僕のはフィンランドぴかぴか(新しい)

DSCF2499.jpg
かいくんとゲームしてるとこるんるん

DSCF2502.jpg DSCF2503.jpg
凛ちゃんの入浴シーンだよいい気分(温泉)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

