2010年05月03日

従兄弟

今朝は胡録公園に遊びに行ったよ晴れ
滑り台とブランコをいっぱいしたんだーぴかぴか(新しい)
で、疲れちゃって、昼食後爆睡眠い(睡眠)
途中で起こされて、ママの運転で下北沢に行ったよ車(RV)
今日はもちろん、従兄弟の海羅と慶伝も来てたんだっグッド(上向き矢印)
僕たちはじじの家の中をすごい勢いで走り回って
遊んだよダッシュ(走り出すさま)
ケイデンも頑張ってついてきてたけど、時々はいはいに
なるので、みんなではいはいしてあげたんだーかわいい
超楽しかったわーい(嬉しい顔)


CIMG4734.jpg
みんなでここまで走って来たんだーひらめき

CIMG4733.jpg
ケイデン、待て〜exclamation

<最近の僕>
・色は完璧に言えるよ手(チョキ)
 数字は1〜10まで読めるし、ひらがなも
 「り」が読めるよかわいい
・ケイデンにあげちゃうよって言われてると
 言うこと聞いちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
・ママが花柄やピンクの洋服を着てると
 「かわいいね」って言っちゃうよかわいい
・昨日は電車で高田馬場まで行って、それから
 山手線も乗っちゃったよ電車
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

朝顔

ママが育ててる朝顔がいっぱい咲いたよかわいい
道端で咲いてたのの種を貰って来て、今年で3世代目だってグッド(上向き矢印)
元あった所は整地されちゃって、もう朝顔はないんだって。
この青い色がきれいなので、僕も大好きなんだっexclamation
これからもいっぱい咲いてね〜わーい(嬉しい顔)


CIMG3130.jpgCIMG3148_1.jpg
いっぱい咲いてるるんるん           僕も一緒に揺れるハート

<最近の僕>
・今日右下の奥歯が生えてきたよ!12本目だぴかぴか(新しい)
・手足口病の湿疹はかさぶたになってきたよ。
・最近、手足口病のせいか、ちょっと元気なくて、保育士さんに抱っこしてもらってるんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

初めての旅行〜箱根2日目〜

今日は箱根の2日目!
朝は富士屋ホテルの庭をお散歩。
鐘や水車があっておもしろかったよ手(チョキ)

今日のメインは芦ノ湖。
ロープウェーに乗って芦ノ湖まで行ったよ。
すごく高くてちょっと怖かったたらーっ(汗)

芦ノ湖では、遊覧船船に乗ってクルージング!
風がいい感じで吹いてて気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

初めての箱根旅行もこれでおしまい。
帰りもドライブも渋滞もなく快適だったよ。

また、行きたいな!

CIMG2826.jpg
ホテルの階段を登ってみたよ。よいしょ。

CIMG2829.jpg
庭の池には鯉がいっぱいだ。

CIMG2831.jpg
ちょっと洋風のお庭。

CIMG2833.jpg
幸せの鐘を鳴らしたよ。

CIMG2836.jpg
水車の前で。

CIMG2839.jpg
ここが泊まったお部屋だよ。

CIMG2844.jpg CIMG2845.jpg
ホテルの前で。

CIMG2847.jpg CIMG2851.jpg
初めてのロープウェー。高いよ。

CIMG2855.jpg CIMG2858.jpg
遊覧船で。気持ちいいね。
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

おでかけスタイル

最近は渋カジファッションで
おでかけしてるんだー手(チョキ)
かっこいいexclamation&question


CIMG2253.jpg
どう?
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

赤すぐ1.2月号

赤すぐ1.2月号が送られてきたよわーい(嬉しい顔)
僕は、278ページに2カット載ってるんだー手(チョキ)
かっこよく写ってるかなぁ。


akasugu1.jpg
カメラ目線だよるんるん


akasugu2.jpg
だいぶ髪が短いなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

たかいたかーい!

最近パパに「たかいたかい」をしてもらうと
異様にハイテンションになっちゃうよぴかぴか(新しい)
今日もキャーキャー笑っちゃったよ。
パパ、またしてね〜るんるん


CIMG1900.jpg
寝起きで目がはれぼったいよあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1902.jpg
パパ、ありがとう揺れるハート
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

雨降り

最近雨ばっかり雨
今日もお散歩行こうとしたら
降ってきたよふらふら
仕方ないので、おうちでおもちゃで
遊んでました。。。


CIMG1873.jpg
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お地蔵様

僕の寝顔、お地蔵様に似てるんだってひらめき
ある日気が付いたら、パパとママが
僕に向かって手を合わせてたよあせあせ(飛び散る汗)
偉くなった気分だよるんるん


CIMG1826.jpg


CIMG1837.jpg
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

今日僕が号泣してたら、
ママが蝉を見せてくれたよひらめき
せみさんがかわいかったので、
泣き止んじゃったるんるん


CIMG1821.jpg
涙がキラリぴかぴか(新しい)


CIMG1820.jpg
ママの朝顔がきれいに咲いたよかわいい
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

マイカー

首がすわったので、新しいベビーカーを買ってもらったよ。
マクラーレンの水色のベビーカーだよ。
なかなかかっこいいでしょ。

パパもママも使いやすそうで喜んでいたよ。

CIMG1685.jpg
posted by riku at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

お風呂

ぼくはお風呂が大好き!
あったかくて、パパとママに体を洗ってもらうと、とっても気持ちいい!!
お風呂の時間になると、泣くのを忘れるくらいうれしくなるよ。

CIMG1657.jpg
posted by riku at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

車の中

車の中では、ベビーシートに乗ってるよ。
ちょっと狭いけど、寝心地はいい感じ。
揺れると気持ちいいので、いつもすぐ寝てしまうよ。

CIMG1646.jpg
posted by riku at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ぼうし

雨の降っていないときは、ママと散歩にでかけるよ。
最近は、日差しが強くなってきたので、ぼうしを買ってもらったよ。

これがあれば夏になっても日差しを直接浴びずにすむね!!

CIMG1637.JPG
posted by riku at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

お風呂あがり

お風呂から出たあとは、お気に入りのクマさんのバスタオルで体を拭いてもらうよ。
頭の部分もかぶることができて、かわいいでしょ!

CIMG1617.JPG
posted by riku at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ベビーカー

ベビーカーを借りたので、早速ママと散歩に行ったよ。
今までは、ママに抱かれて散歩していたので、ママが疲れちゃっていたけど、これで楽しく散歩できるね!!

CIMG1575.JPG
posted by riku at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

すかいぷ

Webカメラを買ったので、広島のおじいちゃんとおばあちゃんのところに、すかいぷでつないでみたよ。
うまくつながって、ぼくの顔を見せることができたよ。

また、連絡するね!

CIMG1558.JPG
posted by riku at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

スヌーピーとボール

最近のぼくのお気に入りは、スヌーピーとカラフルなボール!!
スヌーピーとは一緒に寝てるよ。
ボールは、中に鈴が入っていて楽しい音がするので大好きなんだ。
このふたつがあれば、ぼくはご機嫌だよ。

CIMG1554.JPG
posted by riku at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ただいま!

下北沢のおうちから行徳のおうちに戻ってきたよ。
今日から、ぼくとパパとママの三人での生活がスタートだね。

早くこっちでの生活にも慣れなきゃね。

CIMG1552.JPG
posted by riku at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ハワイアン

ハワイのお土産にもらった服を着させてもらったよ。
なかなかきまってるでしょ。

ジョン、美冬さん、カイラ かっこいい服をありがと!

P4140227.JPG
posted by riku at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ちっちゃいね

今日、ぼくの手形と足形をとったよ。
自分でいうのも変だけど、ちっちゃくてかわいいね。
いい記念になったよ。

一年後には、どのくらい大きくなれるかなぁ。

CIMG1480.JPG
posted by riku at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

