2009年03月20日

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに、ジョン叔父さんと実冬叔母さんとかいくんから
Railway Wonderlandをもらったよぴかぴか(新しい)
早速遊んでみたんだーグッド(上向き矢印)
logの積み下ろしとか出来て、最高に楽しいよるんるん
じぃじとばぁばからはチャイルドシートをもらったよわーい(嬉しい顔)
寝心地良くて気に入ったよかわいい


CIMG2599.jpg
汽車の煙突を押すと走りだすんだ電車


CIMG2620.jpg
座り心地いいよ手(チョキ)


CIMG2635.jpg
寝ちゃったぁー眠い(睡眠)
posted by riku at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

パパのレシピ!?

パパのレシピとして、赤すぐ3・4月号に載る事に
なりましたexclamation×2
「パン粥」です。
とってもおいしいんだーわーい(嬉しい顔)


CIMG2236.jpg
いただきますレストラン
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

プレゼント

じぃじとばぁばから、ちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼントをもらったよ。わーい(嬉しい顔)
くまさんのフードのついたあったかいフリースです。


CIMG2207.jpg
かわいいでしょ?似合う?


CIMG2208.jpg
このオーバーオールも揺れるハート


午後の飛行機飛行機で、じぃじとばぁばは広島に帰りました。
パパの車車(セダン)で羽田空港まで送って行ったよ。
また遊びに来てね手(パー)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

