2011年06月06日

凛ちゃんとお昼寝

今日も凛ちゃんと一緒にお昼寝したよ眠い(睡眠)
僕は寝相が悪くて凛ちゃんを蹴っちゃうので
ママが真ん中に寝るんだよひらめき
お休みなさいぴかぴか(新しい)


DSCF2197.jpg
ご機嫌な凛ちゃんかわいい

DSCF2206.jpg
お昼寝してるとこ眠い(睡眠)

<最近の僕>
・ママにいっぱい手裏剣作ってもらったよわーい(嬉しい顔)
 おりがみにはまってるんだパンチ
・じじのPCのポインタをピエロに変えちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
・TVの視聴予約を勝手にいっぱいしちゃうよたらーっ(汗)
・ママに何を言われても「いやだ!」って
 言っちゃうよふらふら
・1人で絵本を読んでるよ本
・自分でお話しを作って喋っちゃうよ手(チョキ)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

井の頭公園

今日はパパと井の頭公園の動物園に行ったよグッド(上向き矢印)
僕はぞうさんが大好きなので、花子に会うのが
楽しみだよひらめき
でも最初はモルモットさん達を抱いたりなでたり
してたんだっわーい(嬉しい顔)
あったかくてとってもかわいいよかわいい
それから、ぞうさんを見たり、きつねさんやサルさんを
見たりしたんだ目
ここの動物園はちっちゃい動物が多いんだぴかぴか(新しい)
動物の他には乗り物があって、じじがくれた券でいっぱい
のっちゃったぁexclamation
実をいうと、動物見るより楽しかったよハートたち(複数ハート)
今度は凛ちゃんと来たいなぁわーい(嬉しい顔)


DSCF2129.jpg DSCF2139.jpg
白いモルモットさんだよるんるん

DSCF2144.jpg
この子は三毛だよかわいい

DSCF2148.jpg
アヒルさんだぁexclamation

DSCF2159.jpg
ふくろうさんだよー(長音記号2)

DSCF2162.jpg DSCF2163.jpg
やっと花子に会えたよ揺れるハート

DSCF2166.jpg DSCF2172.jpg
乗り物は色んなのがあるよぴかぴか(新しい)

DSCF2177.jpg DSCF2179.jpg
楽しいなぁexclamation×2

DSCF2181.jpg
回ってるよぴかぴか(新しい)

DSCF2191.jpg DSCF2195.jpg
笑ってる凛ちゃんと寝てる凛ちゃんるんるん
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

2日遅れのパパの誕生会

6月2日はパパの誕生日イベント
平日だったので、土曜日にパパの誕生会をしたよプレゼント
まず、じじのおすすめの宮川からうな重の出前を
取ったよレストラン
僕はうなぎ大好きなので、大喜びでパクパク
食べちゃったぁわーい(嬉しい顔)
それから、近くのプレジールってお店に頼んだ
苺のケーキを食べたんだぁバースデー
このお店はばば達も初めてだって目
とってもおいしかったよぉぴかぴか(新しい)
でもママは、凛ちゃんの湿疹がママの食べてるものの
せいだってみんなに攻められてるので、ちょっとしか
食べなかったよふらふら(後で関係なかったことが判明したんだあせあせ(飛び散る汗))
かわいそうだねもうやだ〜(悲しい顔)
パパ、お誕生日おめでとう揺れるハート


DSCF2100.jpg
うなぎ、おいしいよハートたち(複数ハート)

DSCF2103.jpg
王子がお手手に乗ったよるんるん

DSCF2110.jpg DSCF2111.jpg
パパを手伝ってフーッダッシュ(走り出すさま)てしてあげたよ手(パー)

DSCF2114.jpg
おいしいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

乳児湿疹

凛ちゃんの顔が急にぶつぶつになっちゃったぁがく〜(落胆した顔)
乳児湿疹だってひらめき
僕は殆どならなかったので、みんなびっくりexclamation×2
赤くてかわいそうだよふらふら
早く良くならないかなぁー(長音記号1)


DSCF2087.jpg DSCF2093.jpg
赤くなったり。。。ちっ(怒った顔)

DSCF2094.jpg DSCF2097.jpg
白くなったり。。。新月

DSCF2091.jpg
僕はかいくんとケイデンと楽しくお風呂いい気分(温泉)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

凛ちゃんの顔

凛ちゃんは2階にいるときは、ばばが作った衣装ケースの
ベッドに寝てるんだ眠い(睡眠)
僕がいっぱいシールを貼って、かわいくしてあげたよかわいい
おっぱい吸いすぎて、唇に吸いだこが出来ちゃったん
だけど、僕はそれを取ってあげたくてしょうがないんだあせあせ(飛び散る汗)
今日はパパが来たので、プラレールとおりがみで
遊んだよわーい(嬉しい顔)


DSCF2079.jpg
寝る前に、ニヤッて笑うよひらめき

DSCF2083.jpg
これが吸いだこだよキスマーク

<最近の僕>
・ばばとそらくんのお散歩に行って、ママに
 お花をつんできてあげてるんだーかわいい
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

凛ちゃんと

凛ちゃんはいっつも寝てるので、ちょっとつまらないよー(長音記号1)
凛ちゃんのお風呂入ってるのをみたり、一緒にお昼寝
したりしてるんだーハートたち(複数ハート)


DSCF2074.jpg
かわいいね揺れるハート

DSCF2078.jpg
一緒に寝ちゃったよ眠い(睡眠)

<今朝の僕>
・夜ベッドで寝たのに、気付いたらベッドの下の
 おふとんで寝てたので、「ママと寝る~」って
 ベッドにあがっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
 3人だと窮屈だけど楽しいよぴかぴか(新しい)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

凛ちゃん、お帰り~

今日は凛ちゃんがママと下北沢のおうちに帰って
来たよわーい(嬉しい顔)
僕はママが帰ってきて嬉しくて、ベタベタしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
凛ちゃん、お帰り~るんるん
これから仲良くしようねぴかぴか(新しい)


DSCF2062.jpg DSCF2063.jpg
ドレスを着て退院だよひらめき

DSCF2064.jpg
抱っこベルトでスヤスヤ眠い(睡眠)

DSCF2073.jpg
ばばが作ったヘアーバンド、かわいいねかわいい
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

また病院へ

今日もパパと病院に凛ちゃんに会いに行ったよかわいい
あおいちゃんも来たよぴかぴか(新しい)
また凛ちゃんにべたべた触って、あおいちゃんを
ジュースとビスケットでおもてなししたんだっるんるん
一緒に走り回って遊んじゃったダッシュ(走り出すさま)
今日も眠くなって早めに帰ったよ車(セダン)
凛ちゃん、またね~手(パー)


DSCF2046.jpg DSCF2047.jpg
パパと凛ちゃんだよ揺れるハート

DSCF2054.jpg
ひろこちゃんが凛ちゃんを抱っこしてるよひらめき

DSCF2057.jpg
寝ちゃったぁ眠い(睡眠)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

みんなで病院へ

今日はパパとじじとばばとみいちゃんとかいくんと
ケイデンと病院に凛ちゃんに会いに行ったよ病院
同じエレベータにママのお友達のあっちゃんと理恵ちゃんも
乗ってたんだーるんるん
かいくんとケイデンと一緒に、凛ちゃんにベタベタ
触っっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)
みんなで病院を駆け回っちゃったよダッシュ(走り出すさま)
凛ちゃんはちょっと起きてたけど、すぐ寝ちゃった眠い(睡眠)
みんなが先に帰ったんだけど、僕も眠くなっちゃって
早めに帰ったよ車(セダン)
凛ちゃん、またね〜手(パー)


DSCF2028.jpg
おっぱい飲んでるとこひらめき

DSCF2031.jpg
起きてるよ~目

DSCF2035.jpg
病院の外で変なオブジェ発見exclamation

SN3L0042.jpg
かいくんが撮ったよカメラ

DSCF2038.jpg
凛ちゃん寝ちゃったぁ眠い(睡眠)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

生後2日目の凛ちゃん

凛ちゃんはオッパイ飲むとすぐ寝ちゃうんだってひらめき
早くまた会いたいなぁわーい(嬉しい顔)


DSCF2019.jpg
ママのベッドで寝てるよ眠い(睡眠)

DSCF2021.jpg
熱が出ちゃったので、薄着で寝てるよかわいい

DSCF2023.jpg
ほんとに、僕とそっくりだなぁるんるん

<今日の凛>
・2,678gで昨日より150gも減っちゃったぁバッド(下向き矢印)
posted by riku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

